小学生の女の子が選ぶ映画ランキング。


10位 ベイカー街の亡霊

<ベイカー街の亡霊>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


9位 水平線上の陰謀

水平線上の陰謀>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


8位 から紅の恋歌

<から紅の恋歌>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごいです。


7位 漆黒の追跡者

<漆黒の追跡者>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごいです。


6位 天空の難破船

<天空の難破船>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごいです。


5位 天国へのカウントダウン

<天国へのカウントダウン>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


4位 純黒の悪夢

<純黒の悪夢>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごいです。


3位 ゼロの執行人

<ゼロの執行人>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、楽天さん)


2位 迷宮の十字路

<迷宮の十字路>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。お買い得品。


1位 瞳の中の暗殺者

<瞳の中の暗殺者>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。お買い得品。


 1位は、「瞳の中の暗殺者」になりました。記憶喪失の設定が楽しかったようです。「ゼロの執行人」は、やはり映画館で観た迫力感、「天国のカウントダウン」は、好きな灰原さんが多く登場していたのが良かったとのことです。

 「異次元の狙撃手」がない!と思った方も多いはず。聞くと、話が難しかったとの返事でした。

おすすめジグソーパズルです。画像クリックで購入画面へ。