08日 9月 2018
安室さんのクレーンゲーム登場の情報を聞きつけ、早速挑戦。 今回は、ついつい…ではなく、きちんと予定して行きました。 店員さんのサポート後にゲットです。 やはり難しい景品なんですね。 もちろん、出費は予定外でした…
03日 9月 2018
昨日はスカパー無料の日。 スマホ見ていたら、突然その情報が。 テレビを確認したらやっぱり映る! 驚きでした。 全部ではないのが少し残念でしたが、コナン以外のアニメも面白い番組がたくさん。 コミックでしか見たことのない作品が多く、知っていてもアニメ放送は楽しいですね。
01日 9月 2018
先週のアニメ放送が休みだった為、久しぶり感がありました。今日は、コナン君たちが見れて満足でした。 にしても、今回の目暮警部、毛利探偵への態度がいつになくひどかったですね笑 最近、初期の頃のDVDを多くみていたせいで、顔の違いをとても感じました。 もちろん、人それぞれだと思いますが、最近のコナン君たちの顔、表情ひとつひとつがすばらしいと思いました。これもコナン人気の一つなんでしょうね!
28日 8月 2018
つい…また挑戦してしまいました。 今回は、赤井さんのぬいぐるみ。 いつもなら挑戦しない大きいタイプ。 でも、取りやすい位置に移動していて、これは!という状況。 そして、数百円でゲット‼ ラッキーでした。 その調子で他の台のコナンフィギュアにチャレンジ。 見事撃沈でした。 まあ、今回は良かったけど、本当に気をつけないと。
26日 8月 2018
昨日はコナンのアニメ放送の土曜日…あれ?録画がされていない! そういえば、昨日は休みだったぁ……。 コミックもいいけど、動くコナンが見たい! これは、コナン中毒? よし、DVDを観て来週まで待つことにします! コナンファンの皆様、次回まで頑張って待ちましょう!
20日 8月 2018
今回は解決編。 コナンが平次の声で話す姿、おもしろかったです。 コナンと平次、いいコンビですね。 蘭の時もそうですけど、ばれるばれないのコナンの慌てっぷりも見どころでした。 事件そのものよりそっちの視点で見ちゃってました!
16日 8月 2018
今回は、まだコナンが新一だと知らない服部平次が登場。 おかしいぞ、と思いながらコナンと接する平次の姿が面白いですね。 初期の作品も楽しいものです。
12日 8月 2018
つい…、ゲームセンターで赤井さん取りをしてしまいました。 いくら使ったかは…計算していません。 計算していないようにしています。 もう挑戦しないようにしよう、そう思っていますが、このフィギュアには満足です。 あれ?もう挑戦しないようにしよう…って前も思ったような…。
10日 8月 2018
若狭留美と黒田兵衛の関係は? RUMの正体が誰なのか謎は深まるばかりです。 でも…黒田兵衛が一人でキャンプって、謎すぎですね。
09日 8月 2018
科学捜査展に行きました。 コナンたちの映像を見て推理開始。 探偵事務所、ポアロのセットもあり、捜査体験ができ満足の内容でした!