名探偵コナンの映画の中から“おすすめの話”をランキング。


10位 水平線上の陰謀

アクションや事件も良い作品ですが、“かくれんぼ”のくだりが面白いです。

水平線上の陰謀>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


9位 瞳の中の暗殺者

蘭の記憶喪失、トロピカルランドを舞台にしたアクション。挿入歌「キミがいれば」のタイミングが最高です。

<瞳の中の暗殺者>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


8位 ベイカー街の亡霊

ゲームの世界でのストーリーは新感覚。初期の作品ですが、未来感あり、ワクワクする内容です。

<ベイカー街の亡霊>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごく10作目までは特に安いです。


7位 から紅の恋歌

平次と和葉の前に登場する紅葉。百人一首を戦い抜き、意外な真相が明らかに。映像美もすごく素敵です。

<から紅の恋歌>の詳細・値段は画像をクリック。(Amazonさん、割引率がすごいです。


↓以前、近くのショッピングモールでアポトキシン4869を飲んだら…の設定フィギュアがガチャでありました。

 それがたぶん、これ。300円ぐらいだったと思いますが、迷っていたらもうすでに売り切れ状態でした。

 このガチャ欲しかったです。ある場所知ってたら教えてください!でも、もうないんだろうな…。

 画像クリックで購入画面へ。